WEKO3
アイテム
オーセンティック・ラーニングに依拠した理科授業が科学・理科学習態度に与える効果 -小学校第5学年理科「天気の変化」を事例として-
http://hdl.handle.net/10132/15456
http://hdl.handle.net/10132/15456225df5ab-0b72-4bed-90e7-7671bdb477ec
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-05-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | オーセンティック・ラーニングに依拠した理科授業が科学・理科学習態度に与える効果 -小学校第5学年理科「天気の変化」を事例として- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Authentic Learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Affective Improvement on Science Learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Elementary Science Class | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Weather | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
小川, 博士
× 小川, 博士× 松本, 伸示× 桑原, 不二朗× 平田, 豊誠 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 16, p. 139-147, 発行日 2015-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13455184 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Affective Improvement on Science Learning with the Authentic Learning : A Case Study in the fifth-Grade Class of the Weather Change | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オガワ,ヒロシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | マツモト,シンジ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | クワハラ,フジオ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヒラタ,トヨセイ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Ogawa,Hiroshi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Matsumoto,Shinji | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Kuwahara,Fujio | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Hirata,Toyosei |