WEKO3
アイテム
セルフモニタリングを活用したSEL-8Sの実践
http://hdl.handle.net/10132/17225
http://hdl.handle.net/10132/172251b980d27-2d0e-467d-93d5-e060c8321f8b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-12-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | セルフモニタリングを活用したSEL-8Sの実践 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SEL-8S | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | セルフモニタリング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 基礎的社会的能力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 定着・ 維持 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SEL-8S | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | self-monitoring | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | basically social abilities | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | becoming established and retain abilities | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
西岡, 健児
× 西岡, 健児× 寺戸, 武志× 秋光, 恵子× 松本, 剛 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究 巻 30, p. 89-96, 発行日 2017-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915387X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10070098 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Report on the Practice of “SEL-8S” Through the Self-monitoring | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ニシオカ,ケンジ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | テラド,タケシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | アキミツ,ケイコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | マツモト,ツヨシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Nishioka,Kenji | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Terado,Takeshi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Akimitsu,Keiko | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Matsumoto,Tsuyoshi |