WEKO3
アイテム
聴覚障害児の算数学習における「つまずき」と教師による「指導の工夫」 -聴覚特別支援学校小学部の授業事例からの分析-
http://hdl.handle.net/10132/15338
http://hdl.handle.net/10132/153388eab2b13-dc25-4ea9-93ed-dfebe8880bb3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-01-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 聴覚障害児の算数学習における「つまずき」と教師による「指導の工夫」 -聴覚特別支援学校小学部の授業事例からの分析- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 聴覚障害児童 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 算数学習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 手話 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 質的分析 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Deaf and hard-of-hearing pupils | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Mathematics | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Sign language | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Qualitative analysis | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
片岡, 加奈
× 片岡, 加奈× 鳥越, 隆士 |
|||||
書誌情報 |
学校教育学研究 巻 26, p. 31-39, 発行日 2014-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915387X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10070098 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | チョウカク ショウガイジ ノ サンスウ ガクシュウ ニ オケル 「ツマヅキ」 ト キョウシ ニ ヨル 「シドウ ノ クフウ」 -チョウカク トクベツ シエン ガッコウ ショウガクブ ノ ジュギョウ ジレイ カラノ ブンセキ- | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Challenges and Instructions in Mathematics for Deaf and Hard-of-Hearing Pupils: An Analysis of Classrooms Activities at a School for the Deaf | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | カタオカ,カナ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | トリゴエ,タカシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Kataoka,Kana | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Torigoe,Takashi |