ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 学校教育学研究(~26巻)
  3. 24

認知的動機づけが知的興味と学習成果に及ぼす効果 : 「ルール・事例・例外」構造をもつ教材による検討

http://hdl.handle.net/10132/4065
http://hdl.handle.net/10132/4065
d12f7810-9f3c-4066-95f0-31d0a6406780
名前 / ファイル ライセンス アクション
AN10070098240012.pdf AN10070098240012.pdf (599.3 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-06-26
タイトル
タイトル 認知的動機づけが知的興味と学習成果に及ぼす効果 : 「ルール・事例・例外」構造をもつ教材による検討
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 認知的動機づけ
キーワード
主題Scheme Other
主題 「ルール・事例・例外」構造
キーワード
主題Scheme Other
主題 認知的葛藤
キーワード
主題Scheme Other
主題 学習内容の理解
キーワード
主題Scheme Other
主題 小学校理科
キーワード
主題Scheme Other
主題 cognitive motivation
キーワード
主題Scheme Other
主題 “rule-case- exception”structure
キーワード
主題Scheme Other
主題 cognitive conflict
キーワード
主題Scheme Other
主題 understanding of learning content
キーワード
主題Scheme Other
主題 science learning in elementary school
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 黒岩, 督

× 黒岩, 督

WEKO 5549

黒岩, 督

Search repository
中谷, 博視

× 中谷, 博視

WEKO 5550

中谷, 博視

Search repository
書誌情報 学校教育学研究

巻 24, p. 91-98, 発行日 2012-02
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0915387X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10070098
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル ニンチテキ ドウキヅケ ガ チテキ キョウミ ト ガクシュウ セイカ ニ オヨボス コウカ : ルール ジレイ レイガイ コウゾウ オ モツ キョウザイ ニヨル ケントウ
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Effects of Cognitive Motivation on Children’s Interrest and Outcome of Learning : Examination by Using the Learning Contens with “Rule-Case-Exception” Structure
その他の寄与者
値 クロイワ,マサル
その他の寄与者
値 ナカタニ,ヒロミ
その他の寄与者
値 Kuroiwa,Masaru
その他の寄与者
値 Nakatani,Hiromi
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 23:42:14.439800
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

黒岩, 督, 中谷, 博視, 2012, 認知的動機づけが知的興味と学習成果に及ぼす効果 : 「ルール・事例・例外」構造をもつ教材による検討: 91–98 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3