WEKO3
アイテム
子どもの縦のつながりが紡ぐ未就園児保護者への発達展望支援 :幼稚園での子育て支援実践参加者の声からの考察
http://hdl.handle.net/10132/3738
http://hdl.handle.net/10132/373872f2a328-a02f-45e6-8e73-61e27fc66546
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-04-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 子どもの縦のつながりが紡ぐ未就園児保護者への発達展望支援 :幼稚園での子育て支援実践参加者の声からの考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 発達展望 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 子育て支援 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 移行 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 在園児と未就園児の交流 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | perspective on development | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | child-rearing support | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | transfer | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | communication | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
田中, 文昭
× 田中, 文昭× 戸田, 有一× 横川, 和章 |
|||||
書誌情報 |
学校教育学研究 巻 23, p. 63-70, 発行日 2011-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915387X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10070098 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | コドモ ノ タテ ノ ツナガリ ガ ツムグ ミシュウエンジ ホゴシャ エノ ハッタツ テンボウ シエン : ヨウチエン デノ コソダテ シエン ジッセン サンカシャ ノ コエ カラ ノ コウサツ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | How Do Parents Adjust Their Perspectives on the Development of Their Young Children? : Evaluation of Mixed-Age Activities in a Kindergarten | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | タナカ,フミアキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | トダ,ユウイチ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヨコガワ,カズアキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Tanaka,Fumiaki | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Toda,Yuichi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Yokogawa,Kazuaki |