ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 教育実践学論集
  3. 22

「教師用RCRT」と生徒の「ストレングス(強み)アプローチ」による学級担任の生徒認知の変容

http://hdl.handle.net/10132/19467
http://hdl.handle.net/10132/19467
a980b901-45d9-4d43-8dcb-9516eaf0348c
名前 / ファイル ライセンス アクション
kyoikujissen2203.pdf kyoikujissen2203.pdf (2.2 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-04-20
タイトル
タイトル 「教師用RCRT」と生徒の「ストレングス(強み)アプローチ」による学級担任の生徒認知の変容
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 児童生徒認知
キーワード
主題Scheme Other
主題 教師用RCRT
キーワード
主題Scheme Other
主題 ストレングス(強み)
キーワード
主題Scheme Other
主題 ステレオタイプ
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 渡邉, 信隆

× 渡邉, 信隆

WEKO 5063

渡邉, 信隆

Search repository
書誌情報 教育実践学論集

巻 22, p. 27-37, 発行日 2021-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 24331791
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11433027
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Changes in Cognition of the Classroom Teacher Using “Roll Construct Repertory Test for Teachers” and “Strength Approach”
出版者
出版者 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科
その他の寄与者
値 ワタナベ,ノブタカ
その他の寄与者
値 Watanabe,Nobutaka
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 23:47:39.152814
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

渡邉, 信隆, 2021, 「教師用RCRT」と生徒の「ストレングス(強み)アプローチ」による学級担任の生徒認知の変容: 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科, 27–37 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3