WEKO3
アイテム
ユニバーサル学校予防教育「自己信頼心(自信)の育成」プログラムの効果 : 小学校3年生を対象にし, 教育目標達成後の波及効果を考慮して
http://hdl.handle.net/10132/16180
http://hdl.handle.net/10132/16180b92765de-3bdb-41e5-82f3-86aaa822f76c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-04-14 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ユニバーサル学校予防教育「自己信頼心(自信)の育成」プログラムの効果 : 小学校3年生を対象にし, 教育目標達成後の波及効果を考慮して | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | self-confidence | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | universal prevention program | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | educational effectiveness | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 3rd-grade children | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | health/ adaptation | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
横嶋, 敬行
× 横嶋, 敬行× 村上, 祐介× 内田, 香奈子× 山崎, 勝之 |
|||||
| 書誌情報 |
教育実践学論集 巻 17, p. 11-23, 発行日 2016-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13455184 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11433027 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Effects of a School-based Universal Prevention Program “development of self-confidence” : Considering its Ripple Effects after the Educational Aims are Achieved in Third-grade Children at Elementary Schools | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | ヨコシマ,タカユキ | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | ムラカミ,ユウスケ | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | ウチダ,カナコ | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | ヤマサキ,カツユキ | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | Yokoshima,Takayuki | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | Murakami,Yusuke | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | Uchida,Kanako | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | Yamasaki,Katsuyuki | |||||