ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 教育実践学論集
  3. 17

操作的思考課題の解決を含む学習活動がルール獲得に及ぼす効果とそのプロセス : 中学校理科における状態変化の学習に着目して

http://hdl.handle.net/10132/16179
http://hdl.handle.net/10132/16179
415b6edc-62ad-44df-a20e-627a0cda14b4
名前 / ファイル ライセンス アクション
01植原.pdf 01植原.pdf (15.2 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-04-14
タイトル
タイトル 操作的思考課題の解決を含む学習活動がルール獲得に及ぼす効果とそのプロセス : 中学校理科における状態変化の学習に着目して
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 operational thinking task
キーワード
主題Scheme Other
主題 acquisition of a rule
キーワード
主題Scheme Other
主題 prior knowledge
キーワード
主題Scheme Other
主題 junior high school science
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 植原, 俊晴

× 植原, 俊晴

WEKO 4851

植原, 俊晴

Search repository
書誌情報 教育実践学論集

巻 17, p. 1-10, 発行日 2016-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13455184
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11433027
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Effects of Learning by Solving Operational Thinking Task on the Acquisition of a Rule and its Mental Process : Focusing on Learning of ‘State Change' in Junior High School Science
出版者
出版者 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科
その他の寄与者
値 ウエハラ,トシハル
その他の寄与者
値 Uehara,Toshiharu
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 23:49:55.247096
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

植原, 俊晴, 2016, 操作的思考課題の解決を含む学習活動がルール獲得に及ぼす効果とそのプロセス : 中学校理科における状態変化の学習に着目して: 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科, 1–10 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3