WEKO3
アイテム
操作的思考課題の解決を含む学習活動がルール獲得に及ぼす効果とそのプロセス : 中学校理科における状態変化の学習に着目して
http://hdl.handle.net/10132/16179
http://hdl.handle.net/10132/16179415b6edc-62ad-44df-a20e-627a0cda14b4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
01植原.pdf (15.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-04-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 操作的思考課題の解決を含む学習活動がルール獲得に及ぼす効果とそのプロセス : 中学校理科における状態変化の学習に着目して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | operational thinking task | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | acquisition of a rule | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | prior knowledge | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | junior high school science | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
植原, 俊晴
× 植原, 俊晴 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 17, p. 1-10, 発行日 2016-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13455184 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Effects of Learning by Solving Operational Thinking Task on the Acquisition of a Rule and its Mental Process : Focusing on Learning of ‘State Change' in Junior High School Science | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ウエハラ,トシハル | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Uehara,Toshiharu |