WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "eecf0ce5-e90b-4c9b-8251-929da32b2335"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "2786", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2786"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hyogo-u.repo.nii.ac.jp:00002786", "sets": ["274"]}, "author_link": ["4851"], "item_4_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Effects of Learning by Solving Operational Thinking Task on the Acquisition of a Rule and its Mental Process : Focusing on Learning of ‘State Change\u0027 in Junior High School Science"}]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2016-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "10", "bibliographicPageStart": "1", "bibliographicVolumeNumber": "17", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "教育実践学論集"}]}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科"}]}, "item_4_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11433027", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "13455184", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_4_text_31": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "ウエハラ,トシハル"}, {"subitem_text_value": "Uehara,Toshiharu"}]}, "item_4_version_type_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "植原, 俊晴"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "4851", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-12-07"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "01植原.pdf", "filesize": [{"value": "15.2 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 15200000.0, "url": {"label": "01植原.pdf", "url": "https://hyogo-u.repo.nii.ac.jp/record/2786/files/01植原.pdf"}, "version_id": "6d47875c-26ee-46f0-9481-7909aa759f08"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "operational thinking task", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "acquisition of a rule", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "prior knowledge", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "junior high school science", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "操作的思考課題の解決を含む学習活動がルール獲得に及ぼす効果とそのプロセス : 中学校理科における状態変化の学習に着目して", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "操作的思考課題の解決を含む学習活動がルール獲得に及ぼす効果とそのプロセス : 中学校理科における状態変化の学習に着目して"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["274"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10132/16179", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2016-04-14"}, "publish_date": "2016-04-14", "publish_status": "0", "recid": "2786", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["操作的思考課題の解決を含む学習活動がルール獲得に及ぼす効果とそのプロセス : 中学校理科における状態変化の学習に着目して"], "weko_shared_id": -1}
操作的思考課題の解決を含む学習活動がルール獲得に及ぼす効果とそのプロセス : 中学校理科における状態変化の学習に着目して
http://hdl.handle.net/10132/16179
http://hdl.handle.net/10132/16179415b6edc-62ad-44df-a20e-627a0cda14b4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-04-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 操作的思考課題の解決を含む学習活動がルール獲得に及ぼす効果とそのプロセス : 中学校理科における状態変化の学習に着目して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | operational thinking task | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | acquisition of a rule | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | prior knowledge | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | junior high school science | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
植原, 俊晴
× 植原, 俊晴 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 17, p. 1-10, 発行日 2016-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13455184 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Effects of Learning by Solving Operational Thinking Task on the Acquisition of a Rule and its Mental Process : Focusing on Learning of ‘State Change' in Junior High School Science | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ウエハラ,トシハル | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Uehara,Toshiharu |