WEKO3
アイテム
操作的思考課題の解決を含む学習活動がルール獲得に及ぼす効果とそのプロセス : 中学校理科における状態変化の学習に着目して
http://hdl.handle.net/10132/16179
http://hdl.handle.net/10132/16179415b6edc-62ad-44df-a20e-627a0cda14b4
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-04-14 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 操作的思考課題の解決を含む学習活動がルール獲得に及ぼす効果とそのプロセス : 中学校理科における状態変化の学習に着目して | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | operational thinking task | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | acquisition of a rule | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | prior knowledge | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | junior high school science | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
植原, 俊晴
× 植原, 俊晴 |
|||||
| 書誌情報 |
教育実践学論集 巻 17, p. 1-10, 発行日 2016-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13455184 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11433027 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Effects of Learning by Solving Operational Thinking Task on the Acquisition of a Rule and its Mental Process : Focusing on Learning of ‘State Change' in Junior High School Science | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | ウエハラ,トシハル | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | Uehara,Toshiharu | |||||