WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "d2d2eef6-1de7-4fda-93e9-fed30ed945f3"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "2731", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2731"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hyogo-u.repo.nii.ac.jp:00002731", "sets": ["271"]}, "author_link": ["4756"], "item_4_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "キョウシ ノ ソシキテキ セイサツ ニ モトヅク キョウイク カイゼン プログラム ノ リロン ト ジッセン : キョウシ ノ シュタイテキ トウゴウ モデル ニオケル ソシキテキ キョウイク イシ ケイセイ カテイ ノ テンカイ ト ソノ コウカ"}, {"subitem_alternative_title": "Action-Research of an Organizational Program for Educational Improvement : Effects of Teachers\u0027 Reflections on an Organization in Terms of Their Concept of an Autonomously-Integrated-Organization (AIO)"}]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2013-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "15", "bibliographicPageStart": "1", "bibliographicVolumeNumber": "14", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "教育実践学論集"}]}]}, "item_4_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11433027", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "13455184", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_4_text_31": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "クガ,ナオト"}, {"subitem_text_value": "KUGA,Naoto"}]}, "item_4_version_type_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "久我, 直人"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "4756", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-12-07"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "AA114330270140001.pdf", "filesize": [{"value": "5.0 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 5000000.0, "url": {"label": "AA114330270140001.pdf", "url": "https://hyogo-u.repo.nii.ac.jp/record/2731/files/AA114330270140001.pdf"}, "version_id": "eee4a528-09d4-4a2b-bc9a-c9fcc65ef384"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "teachers\u0027 reflection on an organization", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "autonomously-integrated-organization", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "teacher collaboration", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "教師の組織的省察に基づく教育改善プログラムの理論と実践 : 「教師の主体的統合モデル」における組織的教育意思形成過程の展開とその効果", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "教師の組織的省察に基づく教育改善プログラムの理論と実践 : 「教師の主体的統合モデル」における組織的教育意思形成過程の展開とその効果"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["271"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10132/10994", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2014-05-01"}, "publish_date": "2014-05-01", "publish_status": "0", "recid": "2731", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["教師の組織的省察に基づく教育改善プログラムの理論と実践 : 「教師の主体的統合モデル」における組織的教育意思形成過程の展開とその効果"], "weko_shared_id": -1}
教師の組織的省察に基づく教育改善プログラムの理論と実践 : 「教師の主体的統合モデル」における組織的教育意思形成過程の展開とその効果
http://hdl.handle.net/10132/10994
http://hdl.handle.net/10132/10994d0bfbfe7-2d85-4966-b691-ba37dfc268df
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA114330270140001.pdf (5.0 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-05-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教師の組織的省察に基づく教育改善プログラムの理論と実践 : 「教師の主体的統合モデル」における組織的教育意思形成過程の展開とその効果 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teachers' reflection on an organization | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | autonomously-integrated-organization | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teacher collaboration | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
久我, 直人
× 久我, 直人 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 14, p. 1-15, 発行日 2013-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13455184 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | キョウシ ノ ソシキテキ セイサツ ニ モトヅク キョウイク カイゼン プログラム ノ リロン ト ジッセン : キョウシ ノ シュタイテキ トウゴウ モデル ニオケル ソシキテキ キョウイク イシ ケイセイ カテイ ノ テンカイ ト ソノ コウカ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Action-Research of an Organizational Program for Educational Improvement : Effects of Teachers' Reflections on an Organization in Terms of Their Concept of an Autonomously-Integrated-Organization (AIO) | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | クガ,ナオト | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | KUGA,Naoto |