WEKO3
アイテム
教師の組織的省察に基づく教育改善プログラムの理論と実践 : 「教師の主体的統合モデル」における組織的教育意思形成過程の展開とその効果
http://hdl.handle.net/10132/10994
http://hdl.handle.net/10132/10994d0bfbfe7-2d85-4966-b691-ba37dfc268df
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-05-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教師の組織的省察に基づく教育改善プログラムの理論と実践 : 「教師の主体的統合モデル」における組織的教育意思形成過程の展開とその効果 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teachers' reflection on an organization | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | autonomously-integrated-organization | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teacher collaboration | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
久我, 直人
× 久我, 直人 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 14, p. 1-15, 発行日 2013-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13455184 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | キョウシ ノ ソシキテキ セイサツ ニ モトヅク キョウイク カイゼン プログラム ノ リロン ト ジッセン : キョウシ ノ シュタイテキ トウゴウ モデル ニオケル ソシキテキ キョウイク イシ ケイセイ カテイ ノ テンカイ ト ソノ コウカ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Action-Research of an Organizational Program for Educational Improvement : Effects of Teachers' Reflections on an Organization in Terms of Their Concept of an Autonomously-Integrated-Organization (AIO) | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | クガ,ナオト | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | KUGA,Naoto |