WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "6b24975b-3978-4f33-9cd5-15017f8d93f9"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "2726", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2726"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hyogo-u.repo.nii.ac.jp:00002726", "sets": ["270"]}, "author_link": ["4744"], "item_4_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "オンガクカ ジュギョウ ニオケル キョウシ ノ シコウ ニカンスル キソテキ ケンキュウ : ドナルド ショーン ノ ハンセイテキ ジッセンカ リロン オ テガカリ トシテ"}, {"subitem_alternative_title": "A Basic Study of Teachers\u0027 Thinking in Music Classes : Based on Donald Sch?n\u0027s Theory of Reflective Practitioner"}]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2012-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "247", "bibliographicPageStart": "239", "bibliographicVolumeNumber": "13", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "教育実践学論集"}]}]}, "item_4_description_14": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "application/pdf", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11433027", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "13455184", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_4_text_31": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "タカミ,ヒトシ"}, {"subitem_text_value": "TAKAMI,Hitoshi"}]}, "item_4_version_type_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "高見, 仁志"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "4744", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-12-07"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "AA114330270130022.pdf", "filesize": [{"value": "1.3 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1300000.0, "url": {"label": "AA114330270130022.pdf", "url": "https://hyogo-u.repo.nii.ac.jp/record/2726/files/AA114330270130022.pdf"}, "version_id": "9a311914-3ca0-44ba-8d28-a936368e52a8"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "reflective practitioner", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "reflection in action", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "teachers\u0027 thinking", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "music class", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "stimulated recall method", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "音楽科授業における教師の思考に関する基礎的研究 : ドナルド・ショーンの反省的実践家理論を手がかりとして", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "音楽科授業における教師の思考に関する基礎的研究 : ドナルド・ショーンの反省的実践家理論を手がかりとして"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["270"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10132/3970", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2013-03-25"}, "publish_date": "2013-03-25", "publish_status": "0", "recid": "2726", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["音楽科授業における教師の思考に関する基礎的研究 : ドナルド・ショーンの反省的実践家理論を手がかりとして"], "weko_shared_id": -1}
音楽科授業における教師の思考に関する基礎的研究 : ドナルド・ショーンの反省的実践家理論を手がかりとして
http://hdl.handle.net/10132/3970
http://hdl.handle.net/10132/39706a9b59dd-0dd9-484e-859a-1d1d6a9ed119
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA114330270130022.pdf (1.3 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 音楽科授業における教師の思考に関する基礎的研究 : ドナルド・ショーンの反省的実践家理論を手がかりとして | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | reflective practitioner | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | reflection in action | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teachers' thinking | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | music class | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | stimulated recall method | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
高見, 仁志
× 高見, 仁志 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 13, p. 239-247, 発行日 2012-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13455184 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | オンガクカ ジュギョウ ニオケル キョウシ ノ シコウ ニカンスル キソテキ ケンキュウ : ドナルド ショーン ノ ハンセイテキ ジッセンカ リロン オ テガカリ トシテ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Basic Study of Teachers' Thinking in Music Classes : Based on Donald Sch?n's Theory of Reflective Practitioner | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | タカミ,ヒトシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | TAKAMI,Hitoshi |