WEKO3
アイテム
小学校1年生が捉えた幼稚園と小学校の違いと環境への適応過程に関する研究 : 修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチを用いて
http://hdl.handle.net/10132/3959
http://hdl.handle.net/10132/39599b678c40-62f2-4829-8d4c-7acc0b992aee
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2013-03-25 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 小学校1年生が捉えた幼稚園と小学校の違いと環境への適応過程に関する研究 : 修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチを用いて | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | children view | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | adjustment process | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | the modified grounded theory approach | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
椋田, 善之
× 椋田, 善之× 佐藤, 真 |
|||||
| 書誌情報 |
教育実践学論集 巻 13, p. 15-24, 発行日 2012-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13455184 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11433027 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | ショウガッコウ 1ネンセイ ガ トラエタ ヨウチエン ト ショウガッコウ ノ チガイ ト カンキョウ エノ テキオウ カテイ ニカンスル ケンキュウ : シュウセイバン グラウンデッド セオリー アプローチ オ モチイテ | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | How School Children View the Differences between Kindergarten and Elementary School and the Adjustment Processes for Environment : Based on the Modified Grounded Theory Approach | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | ムクダ,ヨシユキ | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | サトウ,シン | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | MUKUDA,Yoshiyuki | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | SATO,Shin | |||||