WEKO3
アイテム
総合表現型カリキュラムの実践への一考察
http://hdl.handle.net/10132/3354
http://hdl.handle.net/10132/33541dc40bd9-402f-4576-9b00-bd42ee61be79
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-06-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 総合表現型カリキュラムの実践への一考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Integrated arts curriculum | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Communication skills | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Curriculum Models | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Musical | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Multiple Intelligences | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
時得, 紀子
× 時得, 紀子 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 11, p. 155-166, 発行日 2010-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13455184 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ソウゴウ ヒョウゲン ガタ カリキュラム ノ ジッセン ヘノ イチ コウサツ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Practical Study of Integrated Arts Curriculum at Schools | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | トキエ,ノリコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Tokie,Noriko |