WEKO3
アイテム
アメリカ合衆国における「説明文のための読むことのスタンダード」に関する考察 : 理由や根拠によって支えられているかの吟味
http://hdl.handle.net/10132/17016
http://hdl.handle.net/10132/17016b023236b-f4b9-4e9f-87ac-0873327b25c6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-10-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | アメリカ合衆国における「説明文のための読むことのスタンダード」に関する考察 : 理由や根拠によって支えられているかの吟味 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 全米共通スタンダード | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 国語科のスタンダード | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 説明文のための読むことのスタンダード | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 理由や根拠によって支えられているかの吟味 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Common Core State Standards for English Language Arts | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | CCSS | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Reading Standards for Informational Text | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | assessing whether the reasoning is sound and the evidence is relevant and sufficient to support the claims | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
堀江, 祐爾
× 堀江, 祐爾 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教科教育実践開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 49, p. 25-31, 発行日 2016-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13493981 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11984789 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study of Reading Standards for Informational Text in Common Core State Standards for English Language Arts : Assessing Whether the Reasoning is Sound and the Evidence is Relevant and Sufficient to Support the Claims | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ホリエ,ユウジ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Horie,Yuji |