WEKO3
アイテム
保育記録から見た学びの生成と保育者の共感的見守 り -テ・ ファリキとラーニング・ ストーリーを通して-
http://hdl.handle.net/10132/14494
http://hdl.handle.net/10132/1449446779e22-05a7-4836-be77-d92e90240cb8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-10-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 保育記録から見た学びの生成と保育者の共感的見守 り -テ・ ファリキとラーニング・ ストーリーを通して- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学びの生成 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 保育者の共感的見守り | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | テ・ ファリキとラー ニング・ ストーリー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | the creation of the learning, , | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | “sympathetic observers” stance of the nursery teacher | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Te Wh?riki and Learning Story | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
橋川, 喜美代
× 橋川, 喜美代 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 学校教育・幼年教育・教育臨床・障害児教育・言語系教育・社会系教育・自然系教育・芸術系教育・生活・健康系教育・総合学習系教育 巻 45, p. 19-29, 発行日 2014-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13493981 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11984789 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ホイクキロク カラ ミタ マナビ ノ セイセイ ト ホイクシャ ノ キョウカンテキ ミマモリ ーテ・ファリキ ト ラーニング・ストーリー ヲ トウシテ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Creation of the Learning and the “Sympathetic Observer” Stance of the Nursery Teacher from the Observation Exemplars : The Application of Te Wh?riki and Learning Stories | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ハシカワ,キミヨ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Hashikawa,Kimiyo |