ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 言語表現研究
  3. 39

教師が自身の実践を質的研究に持ち込むための理論と方法 ―現象学的視点によるリフレクティブ・プラクティス―

https://doi.org/10.15117/00020515
https://doi.org/10.15117/00020515
5ceab09b-c79d-49da-a5f9-d2e9ca67623b
名前 / ファイル ライセンス アクション
gengohyogen3902.pdf gengohyogen3902.pdf (1.0 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-04-01
タイトル
タイトル 教師が自身の実践を質的研究に持ち込むための理論と方法 ―現象学的視点によるリフレクティブ・プラクティス―
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15117/00020515
ID登録タイプ JaLC
著者 玉井, 健

× 玉井, 健

WEKO 22489

玉井, 健

Search repository
書誌情報 言語表現研究

巻 39, p. 1-22, 発行日 2023-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 02886626
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00171667
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Theory and Methods for Teachers to Put Their Practice into Qualitative Research: Reflective Practice with a Phenomenological Perspective
出版者
出版者 兵庫教育大学言語表現学会
その他の寄与者
値 タマイ, ケン
その他の寄与者
値 TAMAI, Ken
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 18:51:55.380986
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3