WEKO3
アイテム
教師が自身の実践を質的研究に持ち込むための理論と方法 ―現象学的視点によるリフレクティブ・プラクティス―
https://doi.org/10.15117/00020515
https://doi.org/10.15117/000205155ceab09b-c79d-49da-a5f9-d2e9ca67623b
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-04-01 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 教師が自身の実践を質的研究に持ち込むための理論と方法 ―現象学的視点によるリフレクティブ・プラクティス― | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.15117/00020515 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
玉井, 健
× 玉井, 健 |
|||||
| 書誌情報 |
言語表現研究 巻 39, p. 1-22, 発行日 2023-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 02886626 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00171667 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Theory and Methods for Teachers to Put Their Practice into Qualitative Research: Reflective Practice with a Phenomenological Perspective | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 兵庫教育大学言語表現学会 | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | タマイ, ケン | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | TAMAI, Ken | |||||