WEKO3
アイテム
自閉スペクトラム症の傾向のある児童の学習参加を意図した心情理解の授業のユニバーサルデザイン─「一つの花」の実践事例を通して─
http://hdl.handle.net/10132/00020074
http://hdl.handle.net/10132/0002007475d6c6d2-246b-49aa-9ab0-cbc67a996fe1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 自閉スペクトラム症の傾向のある児童の学習参加を意図した心情理解の授業のユニバーサルデザイン─「一つの花」の実践事例を通して─ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業のユニバーサルデザイン | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ASD | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 心情理解 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Universal design for lessons | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | autism spectrum disorder | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | emotional comprehension | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
曽谷, 敦子
× 曽谷, 敦子× 石橋, 由紀子 |
|||||
書誌情報 |
発達心理臨床研究 巻 28, p. 1-10, 発行日 2022-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24344265 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11553776 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Universal design for lessons on emotional comprehension intended to increase the learning engagement of children with autistic tendencies : a case study using the story One Flower | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ソタニ, アツコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | イシバシ, ユキコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Sotani, Atsuko | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Ishibashi, Yukiko |