WEKO3
アイテム
指導主事研修プログラムの開発研究- 自生的な気付きの形式知化に焦点をあてて一
http://hdl.handle.net/10132/17755
http://hdl.handle.net/10132/17755f9f11e7b-d866-4844-94cc-b7bd48ad488c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-03-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 指導主事研修プログラムの開発研究- 自生的な気付きの形式知化に焦点をあてて一 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自生的な気付き | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 指導主事 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 研修 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | チーム学校 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 形式知 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | awareness | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | school supervisors | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | study and self-improvement | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | school as a team | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | explicit knowledge | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
山内, 敏男
× 山内, 敏男× 當山, 清実× 筒井, 茂喜× 米田, 豊 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 54, p. 135-145, 発行日 2019-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Development of Education Program for School Supervisors :Focusing on the Transformation of Awareness into Explicit Knowledge | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヤマウチ,トシオ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | トウヤマ,キヨサネ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ツツイ,シゲキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | コメダ,ユタカ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Yamauchi,Toshio | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Toyama,Kiyosane | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Tsutsui,Shigeki | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Komeda,Yutaka |