WEKO3
アイテム
流域を事例としたESD授業プランの効果検証と改善
http://hdl.handle.net/10132/18522
http://hdl.handle.net/10132/18522a1b6a18e-dd98-43a5-83b3-f897e5455c66
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-12-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 流域を事例としたESD授業プランの効果検証と改善 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小学校社会科 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ESD | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 流域学習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 加古川 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
南埜, 猛
× 南埜, 猛× 森, 清成× 阪上, 弘彬× 吉水, 裕也 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究 巻 32, p. 33-41, 発行日 2019-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915387X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10070098 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Check and Action of Lesson Plan on Education for Sustainable Development Based on Watershed Concept | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ミナミノ,タケシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | モリ,キヨナリ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | サカウエ,ヒロアキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヨシミズ,ヒロヤ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | MINAMINO,Takeshi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | MORI,Kiyonari | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | SAKAUE,Hiroaki | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | YOSHIMIZU,Hiroya |