WEKO3
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課題設定・解決力を育成するスマー トフォンアプリ開発を用いたプログラミング導入教育の実践 : 大学生を対象とした課外教育の事例
http://hdl.handle.net/10132/17227
http://hdl.handle.net/10132/17227ef705dab-21e5-45f4-8f16-a744b528ed31
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
gakkokyoiku_vol30_13.pdf (8.3 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-12-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 課題設定・解決力を育成するスマー トフォンアプリ開発を用いたプログラミング導入教育の実践 : 大学生を対象とした課外教育の事例 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プログラミング教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 課題設定・ 解決力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Swift | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 数学的ゲーム | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
福井, 昌則
× 福井, 昌則× 森山, 潤 |
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書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究 巻 30, p. 107-113, 発行日 2017-11 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915387X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10070098 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Practice of Introductory Programming Education for Problem Solving Skill Development Using Smartphone Application Development : Example of Extracurricular Activities for University Students | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | フクイ,マサノリ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | モリヤマ,ジュン | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Fukui, Masanori | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Moriyama,Jun |