ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 社会系教科教育学研究
  3. 21

学習経験の連続性を保つ仮説の設定による社会科授業設計

http://hdl.handle.net/10132/14634
http://hdl.handle.net/10132/14634
43547ec5-0726-4259-b057-2f848e31f654
名前 / ファイル ライセンス アクション
AN104043200210006.pdf AN104043200210006.pdf (11.0 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-10-16
タイトル
タイトル 学習経験の連続性を保つ仮説の設定による社会科授業設計
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 浅野, 光俊

× 浅野, 光俊

WEKO 1178

浅野, 光俊

Search repository
書誌情報 社会系教科教育学研究

巻 21, p. 51-60, 発行日 2009-12
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09170049
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10404320
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Designing Social Studies Class by Setting a Hypothesis to Maintain the Continuity of Study Experience
その他の寄与者
値 アサノ,ミツトシ
その他の寄与者
値 Asano,Mitsutoshi
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 論文
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-21 00:35:25.151618
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

浅野, 光俊, 2009, 学習経験の連続性を保つ仮説の設定による社会科授業設計: 51–60 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3