WEKO3
アイテム
対抗文化認識をめざす社会科の授業設計 : 山村生活者の視点から見た現代社会
http://hdl.handle.net/10132/14595
http://hdl.handle.net/10132/145954bb94045-e6fb-4ddb-a8dd-29347d6b1445
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-10-16 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 対抗文化認識をめざす社会科の授業設計 : 山村生活者の視点から見た現代社会 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
中谷, 昇
× 中谷, 昇 |
|||||
| 書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 20, p. 111-120, 発行日 2008-12 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 09170049 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10404320 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Designing a Social Studies Lesson to Facilitate Learners'Sub-cultural Cognition : Modern Society from the Viewpoint of Mountain Villagers | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | ナカタニ,ノボル | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | Nakatani,Noboru | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 論文 | |||||