WEKO3
アイテム
共感的理解をくみこんだ社会科授業開発 : 小学校5年生産業学習「酪農」を事例として
http://hdl.handle.net/10132/14569
http://hdl.handle.net/10132/14569902b73f0-ea9c-42d3-adf6-dd2bc6eeec7b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-10-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 共感的理解をくみこんだ社会科授業開発 : 小学校5年生産業学習「酪農」を事例として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
木谷, 静香
× 木谷, 静香 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 16, p. 29-36, 発行日 2004-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09170049 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10404320 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Deveiopment of Curriculum in Social Studies Including "Empathic Understunding" : A Case of Industory Unit "Daily Farming" in the 5th Grade | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | キヤ,シズカ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Kiya,Shizuka | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 |