WEKO3
アイテム
加減の文章題の場面統制が問題理解に及ぼす効果
http://hdl.handle.net/10132/2769
http://hdl.handle.net/10132/276900d810f1-36a3-4d7d-a390-73d409e243a1
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2010-01-14 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 加減の文章題の場面統制が問題理解に及ぼす効果 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
| 資源タイプ | thesis | |||||
| 著者 |
岸川, 明生
× 岸川, 明生 |
|||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 学位種別:修士, 学位授与年度:平成6年度, 所属:学校教育専攻教育方法コース | |||||
| 書誌情報 | 発行日 1994 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||