ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学位論文
  2. 修士論文及び特定の課題についての学修の成果
  3. 本文(オープンアクセス)

多様な<読み>を伝え合うことを重視した中学校国語科学習指導に関する研究 : シナリオを読み深め言葉のあり方をふり返りながら「朗読劇」をつくる授業

http://hdl.handle.net/10132/2707
http://hdl.handle.net/10132/2707
edce3ff9-3a8b-4aeb-9cf4-ebc50ccd3ad1
名前 / ファイル ライセンス アクション
ZF30101-001B.pdf ZF30101-001B.pdf (14.9 MB)
Item type 学位論文 / Thesis or Dissertation(1)
公開日 2010-01-14
タイトル
タイトル 多様な<読み>を伝え合うことを重視した中学校国語科学習指導に関する研究 : シナリオを読み深め言葉のあり方をふり返りながら「朗読劇」をつくる授業
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec
資源タイプ thesis
著者 谷川, 敦子

× 谷川, 敦子

WEKO 8817

谷川, 敦子

Search repository
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 学位種別:修士, 学位授与年度:平成13年度, 所属:教科・領域教育専攻言語系コース国語
書誌情報 発行日 2001
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 22:44:11.447628
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

谷川, 敦子, 2001, 多様な&lt;読み&gt;を伝え合うことを重視した中学校国語科学習指導に関する研究 : シナリオを読み深め言葉のあり方をふり返りながら「朗読劇」をつくる授業.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3