WEKO3
アイテム
教師の多面的児童理解に関する開発的研究 : 学校教育相談の機能を生かした協働化をとおして
http://hdl.handle.net/10132/1674
http://hdl.handle.net/10132/167462e996ea-095f-4eca-bd04-afb65c322a91
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-04-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教師の多面的児童理解に関する開発的研究 : 学校教育相談の機能を生かした協働化をとおして | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
大野, 誠
× 大野, 誠 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位種別:修士, 学位授与年度:平成17年度, 所属:学校教育専攻生徒指導コース | |||||
書誌情報 | 発行日 2005 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |