WEKO3
アイテム
教師の多面的児童理解に関する開発的研究 : 学校教育相談の機能を生かした協働化をとおして
http://hdl.handle.net/10132/1674
http://hdl.handle.net/10132/167462e996ea-095f-4eca-bd04-afb65c322a91
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2008-04-23 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 教師の多面的児童理解に関する開発的研究 : 学校教育相談の機能を生かした協働化をとおして | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
| 資源タイプ | thesis | |||||
| 著者 |
大野, 誠
× 大野, 誠 |
|||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 学位種別:修士, 学位授与年度:平成17年度, 所属:学校教育専攻生徒指導コース | |||||
| 書誌情報 | 発行日 2005 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||