WEKO3
アイテム
小学校社会科カリキュラムにおける「内容知」・「方法知」の構造 : アメリカ合衆国「地理ナショナル・スタンダード(National Geography Standards)」の検討を通して
http://hdl.handle.net/10132/1647
http://hdl.handle.net/10132/164797ef4ab0-5a0d-485e-a8f0-f6a7edd10b70
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-04-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校社会科カリキュラムにおける「内容知」・「方法知」の構造 : アメリカ合衆国「地理ナショナル・スタンダード(National Geography Standards)」の検討を通して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
生駒, 義郎
× 生駒, 義郎 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位種別:修士, 学位授与年度:平成15年度, 所属:教科・領域教育専攻社会系コース | |||||
書誌情報 | 発行日 2003 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |