WEKO3
アイテム
歴史学習における理解の変容の評価法 : 歴史理解の観点の分析を手がかりとして
http://hdl.handle.net/10132/10896
http://hdl.handle.net/10132/10896e455c1df-edd9-4010-94da-05e020c65c89
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-04-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 歴史学習における理解の変容の評価法 : 歴史理解の観点の分析を手がかりとして | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
寺尾, 健夫
× 寺尾, 健夫 |
|||||
bibliographic_information |
社会系教科教育学研究 巻 8, p. 1-8, 発行日 1996-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09170049 | |||||
item_4_source_id_11 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10404320 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study on the Evaluation of History Understanding in the Social Studies Lessons : Analysis of Cognitive Frames for History Understanding | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | テラオ,タケオ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Terao,Takeo | |||||
item_4_description_32 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 |