WEKO3
アイテム
認知特性への気づきを促す教材・教具の提案方法に関する検討-特別支援学校のセンター的役割としてできること-
http://hdl.handle.net/10132/7022
http://hdl.handle.net/10132/70223c584bab-0618-48f9-a3bb-fd4a6c0dc5c5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-12-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 認知特性への気づきを促す教材・教具の提案方法に関する検討-特別支援学校のセンター的役割としてできること- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
門積, 敦子
× 門積, 敦子 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位論文内容の要旨 | |||||
書誌情報 | 発行日 2009-03 | |||||
資料ID | ||||||
関連名称 | YY20200033 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ニンチトクセイヘノキヅキヲウナガスキョウザイ・キョウグノテイアンホウホウニカンスルケントウ-トクベツシエンガッコウノセンターテキヤクワリトシテデキルコト- | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | カドヅミアツコ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | abstract | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 修士 | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 兵庫教育大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2008 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 特別支援教育学専攻特別支援教育コーディネーターコース |