WEKO3
アイテム
認知特性への気づきを促す教材・教具の提案方法に関する検討-特別支援学校のセンター的役割としてできること-
http://hdl.handle.net/10132/7022
http://hdl.handle.net/10132/70223c584bab-0618-48f9-a3bb-fd4a6c0dc5c5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2013-12-13 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 認知特性への気づきを促す教材・教具の提案方法に関する検討-特別支援学校のセンター的役割としてできること- | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
| 資源タイプ | thesis | |||||
| 著者 |
門積, 敦子
× 門積, 敦子 |
|||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 学位論文内容の要旨 | |||||
| 書誌情報 | 発行日 2009-03 | |||||
| 資料ID | ||||||
| 関連名称 | YY20200033 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | ニンチトクセイヘノキヅキヲウナガスキョウザイ・キョウグノテイアンホウホウニカンスルケントウ-トクベツシエンガッコウノセンターテキヤクワリトシテデキルコト- | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | カドヅミアツコ | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | abstract | |||||
| 学位名 | ||||||
| 学位名 | 修士 | |||||
| 学位授与機関 | ||||||
| 学位授与機関名 | 兵庫教育大学 | |||||
| 学位授与年月日 | ||||||
| 学位授与年月日 | 2008 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 特別支援教育学専攻特別支援教育コーディネーターコース | |||||