WEKO3
アイテム
概念形成を行う社会科授業の構成方法と教授方略 : B.K.ベイヤーの所論の再構成
http://hdl.handle.net/10132/10955
http://hdl.handle.net/10132/109551da3c8d7-91f3-45a7-87fd-751d236f74ec
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-04-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 概念形成を行う社会科授業の構成方法と教授方略 : B.K.ベイヤーの所論の再構成 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
尾原, 康光
× 尾原, 康光 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 5, p. 67-73, 発行日 1993-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09170049 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10404320 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study on the Processes of Conceptualization in Learning Social Studies : on the Theory of Barry k. Beyer | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オバラ,ヤスミツ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Obara,Yasumitsu | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 |