ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 社会系教科教育学研究
  3. 05

概念形成を行う社会科授業の構成方法と教授方略 : B.K.ベイヤーの所論の再構成

http://hdl.handle.net/10132/10955
http://hdl.handle.net/10132/10955
1da3c8d7-91f3-45a7-87fd-751d236f74ec
名前 / ファイル ライセンス アクション
AN104043200050010.pdf AN104043200050010.pdf (6.5 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-04-24
タイトル
タイトル 概念形成を行う社会科授業の構成方法と教授方略 : B.K.ベイヤーの所論の再構成
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 尾原, 康光

× 尾原, 康光

WEKO 922

尾原, 康光

Search repository
書誌情報 社会系教科教育学研究

巻 5, p. 67-73, 発行日 1993-10
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09170049
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10404320
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル A Study on the Processes of Conceptualization in Learning Social Studies : on the Theory of Barry k. Beyer
その他の寄与者
値 オバラ,ヤスミツ
その他の寄与者
値 Obara,Yasumitsu
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 論文
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-21 00:39:05.687878
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

尾原, 康光, 1993, 概念形成を行う社会科授業の構成方法と教授方略 : B.K.ベイヤーの所論の再構成: 67–73 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3