WEKO3
アイテム
子どもの思考の連続性を導く中学校地理的分野の授業開発 : 既習知識の活用による「学習課題」・「仮説」の設定方法を中心として
http://hdl.handle.net/10132/6730
http://hdl.handle.net/10132/67301150ccd8-c8f1-4113-b610-4bd1a47b129d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-12-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 子どもの思考の連続性を導く中学校地理的分野の授業開発 : 既習知識の活用による「学習課題」・「仮説」の設定方法を中心として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
畑, 和馬
× 畑, 和馬 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位論文内容の要旨 | |||||
書誌情報 | 発行日 2013-03 | |||||
資料ID | ||||||
関連名称 | YU32101020 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | コドモノシコウノレンゾクセイヲミチビクチュウガッコウチリテキブンヤノジュギョウカイハツ : キシュウチシキノカツヨウニヨル「ガクシュウカダイ」・「カセツ」ノセッテイホウホウヲチュウシントシテ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ハタ,カズマ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | abstract | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 修士 | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 兵庫教育大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2012 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 教育内容・方法開発専攻認識形成系教育コース社会系教育分野 |