ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 社会系教科教育学研究
  3. 02

共感を通して分析へいたる社会科歴史授業過程と授業モデルの構想

http://hdl.handle.net/10132/10926
http://hdl.handle.net/10132/10926
4faeffa8-29e8-4bba-ba48-0e0b2aa18c52
名前 / ファイル ライセンス アクション
AN104043200020011.pdf AN104043200020011.pdf (7.5 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-04-24
タイトル
タイトル 共感を通して分析へいたる社会科歴史授業過程と授業モデルの構想
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 吉崎, 朗

× 吉崎, 朗

WEKO 873

吉崎, 朗

Search repository
書誌情報 社会系教科教育学研究

巻 2, p. 67-73, 発行日 1990-10
ISSN
収録物識別子タイプ EISSN
収録物識別子 27591395
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10404320
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル The Planning of History Teaching Process and the Developing of Teaching Model which Leads the Learner to Analysis through Sympathy
その他の寄与者
値 ヨシザキ,アキラ
その他の寄与者
値 Yoshizaki,Akira
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 論文
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-21 00:39:50.016892
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

吉崎, 朗, 1990, 共感を通して分析へいたる社会科歴史授業過程と授業モデルの構想: 67–73 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3