WEKO3
アイテム
共感を通して分析へいたる社会科歴史授業過程と授業モデルの構想
http://hdl.handle.net/10132/10926
http://hdl.handle.net/10132/109264faeffa8-29e8-4bba-ba48-0e0b2aa18c52
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-04-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 共感を通して分析へいたる社会科歴史授業過程と授業モデルの構想 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
吉崎, 朗
× 吉崎, 朗 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 2, p. 67-73, 発行日 1990-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
収録物識別子 | 27591395 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10404320 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Planning of History Teaching Process and the Developing of Teaching Model which Leads the Learner to Analysis through Sympathy | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヨシザキ,アキラ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Yoshizaki,Akira | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 |