WEKO3
アイテム
〈筆者概念〉を活用して説明文教材を読むことの学習指導試論 : 三つの層(事柄層・筆者層・読者層)を指標に位置付けた学習指導
http://hdl.handle.net/10132/17654
http://hdl.handle.net/10132/1765493ebbcc9-5cc7-4edc-9bcc-e90d7969e7f3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 〈筆者概念〉を活用して説明文教材を読むことの学習指導試論 : 三つの層(事柄層・筆者層・読者層)を指標に位置付けた学習指導 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大野, 邦彦
× 大野, 邦彦 |
|||||
書誌情報 |
言語表現研究 巻 33, p. 59-74, 発行日 2017-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02886626 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00171667 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study on Improving the Reading of Explanatory Text by Using Author-concept : Using Three Layers; Matter Layer,Author Layer,Reader Layer as a Guideline | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学言語表現学会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オオノ,クニヒコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Ohno,Kunihiko |