ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 言語表現研究
  3. 33

〈筆者概念〉を活用して説明文教材を読むことの学習指導試論 : 三つの層(事柄層・筆者層・読者層)を指標に位置付けた学習指導

http://hdl.handle.net/10132/17654
http://hdl.handle.net/10132/17654
93ebbcc9-5cc7-4edc-9bcc-e90d7969e7f3
名前 / ファイル ライセンス アクション
ohno2017.pdf ohno2017.pdf (410.0 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-06-19
タイトル
タイトル 〈筆者概念〉を活用して説明文教材を読むことの学習指導試論 : 三つの層(事柄層・筆者層・読者層)を指標に位置付けた学習指導
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 大野, 邦彦

× 大野, 邦彦

WEKO 837

大野, 邦彦

Search repository
書誌情報 言語表現研究

巻 33, p. 59-74, 発行日 2017-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 02886626
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00171667
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル A Study on Improving the Reading of Explanatory Text by Using Author-concept : Using Three Layers; Matter Layer,Author Layer,Reader Layer as a Guideline
出版者
出版者 兵庫教育大学言語表現学会
その他の寄与者
値 オオノ,クニヒコ
その他の寄与者
値 Ohno,Kunihiko
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-21 00:40:59.360515
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3