ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 報告書
  2. 「理論と実践の融合」に関する共同研究活動成果報告書

聴覚障害児のインクルーシブ教育 : 合理的配慮としての手話活用の実践的検討

http://hdl.handle.net/10132/17581
http://hdl.handle.net/10132/17581
2c9f5a78-78ca-4704-8452-290a33612da5
名前 / ファイル ライセンス アクション
rirontojissen2016_torigoe.pdf rirontojissen2016_torigoe.pdf (411.0 kB)
Item type 研究報告書 / Research Paper(1)
公開日 2018-03-27
タイトル
タイトル 聴覚障害児のインクルーシブ教育 : 合理的配慮としての手話活用の実践的検討
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 インクルーシブ教育
キーワード
主題Scheme Other
主題 聴覚障害児
キーワード
主題Scheme Other
主題 手話活用
キーワード
主題Scheme Other
主題 合理的配慮
キーワード
主題Scheme Other
主題 小学校
キーワード
主題Scheme Other
主題 Inclusive education
キーワード
主題Scheme Other
主題 Deaf and Hard-of-hearing
キーワード
主題Scheme Other
主題 Signed language
キーワード
主題Scheme Other
主題 Reasonable accommodation
キーワード
主題Scheme Other
主題 Primary school
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws
資源タイプ research report
著者 鳥越, 隆士

× 鳥越, 隆士

WEKO 6491

鳥越, 隆士

Search repository
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 平成27・28年度「理論と実践の融合」に関する共同研究活動実績報告書
書誌情報 「理論と実践の融合」に関する共同研究活動実績報告書

巻 平成27・28年度, 発行日 2016
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Inclusive education for deaf and hard-of-hearing pupils : An analysis of the use of signed language as reasonable accommodations
出版者
出版者 兵庫教育大学
その他の寄与者
値 トリゴエ,タカシ
その他の寄与者
値 TORIGOE,Takashi
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 23:31:42.162296
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3