WEKO3
アイテム
聴覚障害児のインクルーシブ教育 : 合理的配慮としての手話活用の実践的検討
http://hdl.handle.net/10132/17581
http://hdl.handle.net/10132/175812c9f5a78-78ca-4704-8452-290a33612da5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 聴覚障害児のインクルーシブ教育 : 合理的配慮としての手話活用の実践的検討 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | インクルーシブ教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 聴覚障害児 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 手話活用 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 合理的配慮 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小学校 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Inclusive education | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Deaf and Hard-of-hearing | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Signed language | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Reasonable accommodation | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Primary school | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
著者 |
鳥越, 隆士
× 鳥越, 隆士 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 平成27・28年度「理論と実践の融合」に関する共同研究活動実績報告書 | |||||
書誌情報 |
「理論と実践の融合」に関する共同研究活動実績報告書 巻 平成27・28年度, 発行日 2016 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Inclusive education for deaf and hard-of-hearing pupils : An analysis of the use of signed language as reasonable accommodations | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | トリゴエ,タカシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | TORIGOE,Takashi |