WEKO3
アイテム
小学校国語科「活用型」単元における評価方法の研究 : 学びの価値をメタ化する活動に着目して
http://hdl.handle.net/10132/16142
http://hdl.handle.net/10132/16142fa747bef-f0e4-49cf-9082-ae8c897f799b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校国語科「活用型」単元における評価方法の研究 : 学びの価値をメタ化する活動に着目して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 「活用型」単元 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | メタ認知 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学びの価値 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 真正の評価 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | unit for utilizing ability | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | meta-cognition | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | value for leaning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | authentic assessment | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
著者 |
勝見, 健史
× 勝見, 健史× 嶋, 公治× 村上, 智一× 鳥居, 保 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 平成25・26年度 「理論と実践の融合」に関する共同研究活動成果報告書 | |||||
書誌情報 |
「理論と実践の融合」に関する共同研究活動成果報告書 巻 平成25・26年度, p. 1-14, 発行日 2014 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Research on the Method of Assessment for the Unit Utilizing Japanese ability : Focusing the Meta-cognition of the Value for Leaning | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | カツミ,ケンジ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | シマ,コウジ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ムラカミ,トモカズ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | トリイ,タモツ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Katsumi,Kenji | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Shima,Kouji | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Murakami,Tomokazu | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Torii,Tamotsu |