WEKO3
アイテム
思考力・判断力・表現力を育成するために言語活動を取り入れた効果的な指導方法の研究 : 論理的に「話す・聞く」「書く」指導をとおして
http://hdl.handle.net/10132/11072
http://hdl.handle.net/10132/110727f762b5a-7ee0-4512-ab6b-65abf706ee81
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-06-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 思考力・判断力・表現力を育成するために言語活動を取り入れた効果的な指導方法の研究 : 論理的に「話す・聞く」「書く」指導をとおして | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | トゥルミンモデル | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 三角ロジック | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | メタ認知 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会的意思決定 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 合意形成 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Toulmin's model | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | triangular logic | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | metacognition | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | social decision making | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | consensus building | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
著者 |
堀江, 祐爾
× 堀江, 祐爾× 成瀬, 雅巳 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 平成24・25年度「理論と実践の融合」に関する共同研究活動成果報告書 | |||||
書誌情報 |
「理論と実践の融合」に関する共同研究活動成果報告書 巻 平成24・25年度, 発行日 2013 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study of Effective Instruction with Language Activities in order to bring up ability to think, to judge,and to express : Through Instruction of logically speaking, listening and writing. |