WEKO3
アイテム
単元間を縦断的に関連づける指導法の効果と有効範囲に関する教授学習心理学的研究
http://hdl.handle.net/10132/11068
http://hdl.handle.net/10132/110681c51f873-9f00-4428-961d-0bd88267203b
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-06-18 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 単元間を縦断的に関連づける指導法の効果と有効範囲に関する教授学習心理学的研究 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 縦断的関連づけ | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教授学習過程 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 授業研究 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | relating several learning units | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | teaching-learning process | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | class-work study | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
| 資源タイプ | research report | |||||
| 著者 |
黒岩, 督
× 黒岩, 督× 吉國, 秀人× 西本, 保宏× 黒木, 智道× 小倉, 誠 |
|||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 平成23・24年度「理論と実践の融合」に関する共同研究活動成果報告書 | |||||
| 書誌情報 |
「理論と実践の融合」に関する共同研究活動成果報告書 巻 平成23・24年度, 発行日 2012 |
|||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Effects and Significant Areas of Relating Several Learning Units on Schoolchildren's Learning | |||||