WEKO3
アイテム
知的障害および肢体不自由のある子どもそれぞれの心理特性を踏まえたカリキュラムマネジメントのあり方-特別支援学校児童生徒の主体的・対話的・深い学びに着目して-
http://hdl.handle.net/10132/19073
http://hdl.handle.net/10132/190736bb80bda-1e9c-48a1-ad72-70a83344bae5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-11-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 知的障害および肢体不自由のある子どもそれぞれの心理特性を踏まえたカリキュラムマネジメントのあり方-特別支援学校児童生徒の主体的・対話的・深い学びに着目して- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大森, 直也
× 大森, 直也× 井澤, 信三 |
|||||
書誌情報 |
学校教育コミュニティ 巻 10, p. 52-55, 発行日 2020-10 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学修了生・卒業生連携センター |