WEKO3
アイテム
軽度発達障害児に対する3つの教育形態モデルの比較 : ミネアポリス市学校区の事例より
http://hdl.handle.net/10132/231
http://hdl.handle.net/10132/23195724a4b-f09c-45d9-ac31-990433b42373
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-09-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 軽度発達障害児に対する3つの教育形態モデルの比較 : ミネアポリス市学校区の事例より | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | IEP | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 軽度発達障害児 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービスモデル | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
成田, 滋
× 成田, 滋× 梶, 正義 |
|||||
書誌情報 |
特別支援教育コーディネーター研究 巻 1, p. 53-60, 発行日 2007-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1881574X | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ケイド ハッタツ ショウガイジ ニタイスル 3ツ ノ キョウイク ケイタイ モデル ノ ヒカク ミネアポリスシ ガッコウク ノ ジレイ ヨリ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Comparison of Three Instruction Models for Students with Mild Disabilities : Minneapolis Public Schools | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 教育・社会調査研究編集委員会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ナリタ,シゲル | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | カジ,マサヨシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Narita,Shigeru | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Kaji,Masayoshi |