WEKO3
アイテム
小学校高学年児童への認知再構成の介入効果の検討─自閉スペクトラム症的特性と不適応の関連から─
http://hdl.handle.net/10132/18923
http://hdl.handle.net/10132/18923df873cc4-7437-414b-888f-72d94a760de9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | その他 / Others(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-05-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校高学年児童への認知再構成の介入効果の検討─自閉スペクトラム症的特性と不適応の関連から─ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 認知再構成 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業介入 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自閉スペクトラム症 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小学生 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Cognitive reconstruction | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | class intervention | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | autism spectrum disorder | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | school child | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
著者 |
塩見, 豊
× 塩見, 豊× 池田, 浩之 |
|||||
書誌情報 |
発達心理臨床研究 巻 26, p. 105-112, 発行日 2020-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13460471 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11553776 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Consideration of the intervention effect of the cognitive reconstruction for elementary school children of upper grades -The relation between autism spectrum and the maladjustment- | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学神戸ハーバーランドキャンパス臨床心理相談室 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | シオミ,ユタカ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | イケダ,ヒロユキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Shiomi,Yutaka | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Ikeda,Hiroyuki |