WEKO3
アイテム
対人ストレスに焦点を当てた「いじめ未然防止プログラム」の実践過程─小学4年生を対象に─
http://hdl.handle.net/10132/18913
http://hdl.handle.net/10132/1891345533f3a-afe3-41a8-9135-edec3e9f3686
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-05-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 対人ストレスに焦点を当てた「いじめ未然防止プログラム」の実践過程─小学4年生を対象に─ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ストレスマネジメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コミュニケーション能力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | いじめ未然防止 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 連携・協働 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | stress management | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | communication ability | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | prevention of bullying | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | cooperation and collaboration | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
寺戸, 武志
× 寺戸, 武志× 永浦, 拡 |
|||||
書誌情報 |
発達心理臨床研究 巻 26, p. 13-21, 発行日 2020-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13460471 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11553776 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The process of practicing the "bullying prevention program" focusing on interpersonal stress -For fourth graders- | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学神戸ハーバーランドキャンパス臨床心理相談室 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | テラド,タケシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ナガウラ,ヒロム | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Terado,Takeshi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Nagaura,Hiromu |