WEKO3
アイテム
教師の信念と児童認知が児童の社会性や学級集団力動に与える影響
http://hdl.handle.net/10132/18116
http://hdl.handle.net/10132/1811679878e4e-aa12-4786-aa61-fdfa1d0d5803
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-05-24 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 教師の信念と児童認知が児童の社会性や学級集団力動に与える影響 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教師 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 児童 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 信念 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 社会性 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 学級集団力動 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | teachers | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | children | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | belief | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | sociality | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | class group dynamics | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
山本, 愛子
× 山本, 愛子× 永山, 智之 |
|||||
| 書誌情報 |
発達心理臨床研究 巻 25, p. 77-86, 発行日 2019-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13460471 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11553776 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Effects of Teachers’ Belief and Recognition of Children on Children’s Sociality and Class Group Dynamics | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 兵庫教育大学神戸ハーバーランドキャンパス臨床心理相談室 | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | ヤマモト,アイコ | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | ナガヤマ,トモユキ | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | Yamamoto,Aiko | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | Nagayama,Tomoyuki | |||||