WEKO3
アイテム
小学校高学年を対象とする学級全体への認知再構成の介入効果の検討 : 自閉スペクトラム症的傾向を視点に入れて
http://hdl.handle.net/10132/18114
http://hdl.handle.net/10132/1811403b3eca8-dc46-49b5-aa00-72ff4c7bca50
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校高学年を対象とする学級全体への認知再構成の介入効果の検討 : 自閉スペクトラム症的傾向を視点に入れて | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 認知再構成 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業介入 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自閉スペクトラム症 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小学生 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Cognitive reconstruction | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | class intervention | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | autistic spectrumism | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | elementary school student | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
塩見, 豊
× 塩見, 豊× 池田, 浩之 |
|||||
書誌情報 |
発達心理臨床研究 巻 25, p. 57-65, 発行日 2019-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13460471 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11553776 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Investigation of intervention effects of cognitive reconstruction on classes for fifth graders : From the perspective of autistic spectroscopic trends | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学神戸ハーバーランドキャンパス臨床心理相談室 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | シオミ,ユタカ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | イケダ,ヒロユキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Shiomi,Yutaka | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Ikeda,Hiroyuki |