WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "8743dec3-fd91-479a-94bf-1e1e4bc0bd7d"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "3213", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "3213"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hyogo-u.repo.nii.ac.jp:00003213", "sets": ["327"]}, "author_link": ["5770"], "item_4_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "ハッタツ ショウガイ セイト ニオケル コマッタ ジョウキョウ オ カイケツ スル タメノ シエン : ルール オ モチイタ アプローチ ノ ヨビテキ ケントウ "}, {"subitem_alternative_title": "Preliminary study of supporting students with developmental desabilities to solve troubled situation through using control fo rule"}]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2002-01", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "7", "bibliographicPageStart": "1", "bibliographicVolumeNumber": "8", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "発達心理臨床研究"}]}]}, "item_4_description_14": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "application/pdf", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11553776", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "13460471", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_4_text_31": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "イサワ,シンゾウ"}, {"subitem_text_value": "Isawa,Shinzo"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "井澤, 信三"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "5770", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-12-07"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "AA115537760080002.pdf", "filesize": [{"value": "404.9 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 404900.0, "url": {"label": "AA115537760080002.pdf", "url": "https://hyogo-u.repo.nii.ac.jp/record/3213/files/AA115537760080002.pdf"}, "version_id": "936e5bed-7ded-4882-aef6-2c9e13ccf97c"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "発達障害", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "ルール", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "教示要求行動", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "地域参加", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "DevelopmentalDisabilities", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "mandforinstruction", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "controlbyrule", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "community", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "発達障害生徒における「困った状況」を解決するための支援 : ルールを用いたアプローチの予備的検討", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "発達障害生徒における「困った状況」を解決するための支援 : ルールを用いたアプローチの予備的検討"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["327"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10132/540", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2008-02-08"}, "publish_date": "2008-02-08", "publish_status": "0", "recid": "3213", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["発達障害生徒における「困った状況」を解決するための支援 : ルールを用いたアプローチの予備的検討"], "weko_shared_id": -1}
発達障害生徒における「困った状況」を解決するための支援 : ルールを用いたアプローチの予備的検討
http://hdl.handle.net/10132/540
http://hdl.handle.net/10132/540c3c84a64-fe97-45b3-98b0-be53752e4a1b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA115537760080002.pdf (404.9 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-02-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 発達障害生徒における「困った状況」を解決するための支援 : ルールを用いたアプローチの予備的検討 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 発達障害 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ルール | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教示要求行動 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域参加 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | DevelopmentalDisabilities | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | mandforinstruction | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | controlbyrule | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | community | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
井澤, 信三
× 井澤, 信三 |
|||||
書誌情報 |
発達心理臨床研究 巻 8, p. 1-7, 発行日 2002-01 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13460471 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11553776 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ハッタツ ショウガイ セイト ニオケル コマッタ ジョウキョウ オ カイケツ スル タメノ シエン : ルール オ モチイタ アプローチ ノ ヨビテキ ケントウ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Preliminary study of supporting students with developmental desabilities to solve troubled situation through using control fo rule | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | イサワ,シンゾウ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Isawa,Shinzo |