WEKO3
アイテム
子ども理解に関する情報提供が特別支援教育に対する意識に及ぼす影響に関する研究
http://hdl.handle.net/10132/15330
http://hdl.handle.net/10132/153301c1ec1cf-ded2-4a6a-a742-55992fa994ee
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-01-05 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 子ども理解に関する情報提供が特別支援教育に対する意識に及ぼす影響に関する研究 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 子ども理解 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 情報提供 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 指導経験の有無 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 特別支援教育 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 知識へのニーズ | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 困難感 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 予期的効力感 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | child understanding | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | information dissemination | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | instruction experience | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | needs for knowledge | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | difficult feeling | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | expectation effect | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
田中, 克人
× 田中, 克人× 大石, 法生 |
|||||
| 書誌情報 |
学校教育学研究 巻 25, p. 83-88, 発行日 2013-02 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0915387X | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10070098 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | コドモ ノ リカイ ニ カンスル ジョウホウテイキョウ ガ トクベツシエンキョウイク ニ タイスル イシキ ニ オヨボス エイキョウ ニ カンスル ケンキュウ | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Research on the Influence Which the Information Dissemination about Child Understanding has on the Consciousness to a Teacher's Special Support Education | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | タナカ,カツト | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | オオイシ,ノリオ | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | Tanaka,Katsuto | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | Oishi,Norio | |||||