WEKO3
アイテム
大学生の主観的幸福感と学校適応感の関係に関する日中比較研究
http://hdl.handle.net/10132/3729
http://hdl.handle.net/10132/3729ef9c07a5-59c9-45f1-b628-8815e5c06b15
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-04-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 大学生の主観的幸福感と学校適応感の関係に関する日中比較研究 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主観的幸福感 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学校適応感 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 大学生 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 日中比較 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Subjective well-being | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Filling of school adjustment | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | College students | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Japan-China comparison | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
祁, 秋夢
× 祁, 秋夢× 浅川, 潔司× 福本, 理恵× 南, 雅則 |
|||||
書誌情報 |
学校教育学研究 巻 23, p. 35-42, 発行日 2011-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915387X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10070098 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ダイガクセイ ノ シュカンテキ コウフクカン ト ガッコウ テキオウカン ノ カンケイ 二 カンスル ニッチュウ ヒカク ケンキュウ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Relation between Filling of School Adjustment and Subjective Well-Being in Students : Japan and China Cross-national Study | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | キ,シュウム | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | アサカワ,キヨシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | フクモト,リエ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ミナミ,マサノリ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Qi,Qiumeng | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Asakawa,Kiyoshi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Fukumoto,Rie | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Minami,Masanori |