WEKO3
アイテム
教育的シニシズム状況における学級の人間関係と秩序維持-スクールカースト現象と生徒指導実践を手がかりに-
http://hdl.handle.net/10132/19468
http://hdl.handle.net/10132/194686bca1c39-b887-45ce-8c65-64da1817bfdb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教育的シニシズム状況における学級の人間関係と秩序維持-スクールカースト現象と生徒指導実践を手がかりに- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | educational cynicism situations | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | class relationships | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | school hierarchy phenomenon | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | student guidance | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | order maintenance | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
平野, 拓朗
× 平野, 拓朗× 佐川, 宏迪 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 22, p. 39-49, 発行日 2021-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24331791 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Class relationships and order maintenance in educational cynicism situations : Using the school hierarchy phenomenon and student guidance practice as a clue | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヒラノ,タクロウ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | サガワ,ヒロミチ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Hirano,Takuro | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Sagawa,Hiromichi |