WEKO3
アイテム
小学校社会科未来洞察型授業に関する実践的研究- David Hicksの5 つのfutures skillsを手がかりにして-
http://hdl.handle.net/10132/18937
http://hdl.handle.net/10132/18937c51d62a9-2411-4436-a029-11175821917c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校社会科未来洞察型授業に関する実践的研究- David Hicksの5 つのfutures skillsを手がかりにして- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | foresight | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | social studies | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | multi-scale approach of the time | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | the future of hope | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
澁谷, 友和
× 澁谷, 友和 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 21, p. 51-59, 発行日 2020-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24331791 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Practical Study on Foresight in an Elementary School Social Studies Class:On the Basis of the Five Futures Skills Proposed by David Hicks | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | シブタニ,トモカズ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Shibutani,Tomokazu |