WEKO3
アイテム
教室内英語多読を通して英語作文力が向上した学習者の特徴 : Mixed Methods を用いた分析から
http://hdl.handle.net/10132/17796
http://hdl.handle.net/10132/177964d65b189-1ba6-4298-8333-0878974c83b1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教室内英語多読を通して英語作文力が向上した学習者の特徴 : Mixed Methods を用いた分析から | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Extensive Reading in the Classroom | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Writing Ability | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Factor Analysis | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | M-GTA | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
渡邉, 政寿
× 渡邉, 政寿× 大場, 浩正 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 20, p. 85-94, 発行日 2019-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24331791 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Features of Learners Who Improved English Writing Ability through English Extensive Reading in a Classroom : Using a Mixed Methods Analysis | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ワタナベ,マサトシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オオバ,ヒロマサ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Watanabe,Masatoshi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Ohba,Hiromasa |