ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 教育実践学論集
  3. 20

英語熟達度と筆記による訂正フィードバックが暗示的知識と明示的知識の発達に与える効果

http://hdl.handle.net/10132/17795
http://hdl.handle.net/10132/17795
c8122870-8c35-428c-ab50-bfd9635da434
名前 / ファイル ライセンス アクション
kyoikujissen2007.pdf kyoikujissen2007.pdf (2.4 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-04-11
タイトル
タイトル 英語熟達度と筆記による訂正フィードバックが暗示的知識と明示的知識の発達に与える効果
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 written corrective feedback
キーワード
主題Scheme Other
主題 English proficiency
キーワード
主題Scheme Other
主題 language development
キーワード
主題Scheme Other
主題 explicit and implicit knowledge
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 青山, 聡

× 青山, 聡

WEKO 5030

青山, 聡

Search repository
髙塚, 成信

× 髙塚, 成信

WEKO 5031

髙塚, 成信

Search repository
書誌情報 教育実践学論集

巻 20, p. 73-84, 発行日 2019-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 24331791
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11433027
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル The Effects of English Proficiency Level and Written Corrective Feedback on Development of Explicit and Implicit Knowledge
出版者
出版者 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科
その他の寄与者
値 アオヤマ,サトシ
その他の寄与者
値 タカツカ,シゲノブ
その他の寄与者
値 Aoyama,Satoshi
その他の寄与者
値 Takatsuka,Shigenobu
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 23:48:00.804824
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

青山, 聡, 髙塚, 成信, 2019, 英語熟達度と筆記による訂正フィードバックが暗示的知識と明示的知識の発達に与える効果: 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科, 73–84 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3