ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 教育実践学論集
  3. 19

高等学校理科「課題研究」における話し合いを重視した実践-メタ認知を促し仮説設定力を高める研究プロセス-

http://hdl.handle.net/10132/17610
http://hdl.handle.net/10132/17610
59966be5-8e70-49c6-928e-6f8b3bff55c1
名前 / ファイル ライセンス アクション
kyoikujissen1918.pdf kyoikujissen1918.pdf (2.8 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-04-11
タイトル
タイトル 高等学校理科「課題研究」における話し合いを重視した実践-メタ認知を促し仮説設定力を高める研究プロセス-
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 Science Project Study
キーワード
主題Scheme Other
主題 Student Negotiation
キーワード
主題Scheme Other
主題 Science Process Skills
キーワード
主題Scheme Other
主題 TIPS II
キーワード
主題Scheme Other
主題 meta-cognition
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 髙橋, 信幸

× 髙橋, 信幸

WEKO 5001

髙橋, 信幸

Search repository
松本, 伸示

× 松本, 伸示

WEKO 5002

松本, 伸示

Search repository
書誌情報 教育実践学論集

巻 19, p. 211-218, 発行日 2018-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 24331791
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11433027
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Discussion-emphasized Practice of “Science Project Studies”in Upper Secondary School:Research process to encourage meta-cognition and enhance hypothesis setting ability
出版者
出版者 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 23:48:15.814182
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3